ワーホリ前の準備 シェアハウス

 

家は到着してからでもいいかな〜
って思ってたけど🏡
楽な方に…と考えた結果
決めていこう!ということに!
ニュージーランドの知識がないので
最初は日本人のとこがいいと思い
nzdaisukiのサイトで探しました:)


写真だけで決めましたが
Riccarton st通りの家でこれは正解◎
Riccartonには一番大きい
ショッピングモールがあって

Cityまで行かなくても

Riccartonで何でも揃っちゃいます♫
そこまで歩いていけるので
とっても便利(^^)

Cityとは反対側に歩いて行くと

別のショッピングセンターもあるので

他のとこ住んでないからわからないけど

おすすめの場所です😊

 

 


ただ、家は日本語が飛び交っているので
次はtrade meで探そうと思います😁😁