クライストチャーチ マーケット

今日は日曜日!ということで

リカトン・マーケット(Riccarton Market)

に行ってきました(^^)!

 f:id:ua-sa-ks:20161002160848j:image

 

毎週日曜日9時〜14時

リカトンの競馬場でしてます!

南島最大希望のマーケットみたいです😊

家から片道45分かけて

歩いて行きました🚶🚶🚶

途中満開の桜があった♡♡♡

 

f:id:ua-sa-ks:20161002160925j:image

 

 マーケットでは雑貨や洋服とか売ってて

何より食材(野菜とか)が安い

みんな大量に購入してました😶!!

フード屋台も安くて

ラーメンやお好み焼きとかの

日本食もありましたよ^^

 

天気良かったし、歩き疲れてたから

ビール美味しいだろうね〜🍺って

話してたけどアルコールがない😨

彼撃沈😅

みんなコーヒーが好きみたい

 

 私はミーハーなので

すごい並んでたとこでゲバブ買いました◎

f:id:ua-sa-ks:20161002160632j:image

辛くなくしてってお願いしたけど

辛い方が美味しかったかなあ、、

 

 

f:id:ua-sa-ks:20161002160802j:image

ギターが心地良かった🎸

f:id:ua-sa-ks:20161002160955j:image

 

因みに前の週は

ファーマーズマーケット

(Christchurch Farmers’ Market)

に行ったけど規模が全然違いました!

こちらは毎週土曜日9時〜13時🕛

f:id:ua-sa-ks:20161002162503j:image

 

 

 

マーケット楽しいな( ^ ^ )/