2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オークランド ジャパンデー

25.26日はジャパンデーでした!! 25日は16時から21時まで すこしだけイベントしてて 26日は10時から18時までで ジャパンデーのため 私の仕事場は大忙しでした(°_°) 日本の曲が流れてきて お客さんも日本人の方たくさんきて 懐かしいな〜〜と思って ちょっと…

オークランド タイレストラン

今日はお買い物をした後 タイレストランに行ってきました〜! 私は大好きなガパオライス 彼はチキンの辛いのを注文! 辛さは選べるので辛いの苦手な 私にとっては有難い(^^) 今回はmildで彼はspicyにしましたが もう1個辛くしても大丈夫そう◎ レジは日本の子…

ランタンフェスティバル

先週末ランタンフェスティバルに 行ってきました!! お祭りみたいに 出店がいっーぱいありました! ランタンよりお店がメイン。。。 中国のお祭りなので アジアのお店がほとんどでした 7時半過ぎでしたがまだ明るくて 暗かったらもっと雰囲気出てたかな? …

雪見だいふく

チャニーズショップで 雪見だいふく見つけました。 美味しかった〜〜 食べ終わったら裏面見てほっこり。 因みに今日はチャニーズショップで 揃えた野菜達とともに サムギョプサルでした😋 ごはんも包んで。。 お腹いっぱい*\(^o^)/* ご馳走様でした◎

オークランド レストラン

昨日は2回目の ジ オキシデンタルカフェに行きました! この間は マッスル貝の蒸したやつと チップスがついてくるのを食べましたが 昨日はこれにしました〜〜 このプラッター$30で 4種類位の違う味でしたが 全部チーズでした!! 個人的には蒸したやつの方が…

オークランド アニバーサリー

先週の週末はパブリックホリデーのため 3連休!! 色んな所でイベントがありました(^^) 私は仕事場がイベント近くなので 大忙しでした(´・_・`) でも1日だけお休みをもらい 楽しみにしてたイベントに参加できた 海沿いのホールでは マーケットがありました か…