2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オークランド 韓国料理

家の近くにある韓国料理店は シティから外れていますが、 韓国人にとっても人気のお店です! 相当美味しいんだろうなー!と 思いながら中々行けなかったけど やっと行ってきました◎ 韓国語だからお店の名前は分からない… メニューもまさかの韓国語!! とり…

マーマイト

マーマイト始めました!! 栄養価が高いって聞いて 食べて見たかったけど 美味しくないの分かってるから 買えなかったもの。 彼のオーストラリアの友達が Corn thinsにベジマイトを塗って チーズとかサラミを挟んで食べていたのが 美味しかったらしく マーマ…

BURGERFUEL

ランチに行ってきました! ビーフのチーズバーガーと チキンやアボカドが入った 大っきいバーガー🍔にしました。 チーズバーガー美味しかったです😋 今日はポテト無しでしたが バーガーだけでお腹いっぱいでした 可愛いカードもGET! ご馳走様でした👍

KOMBI Coffee

急遽おやすみになったので 家の近くにある気になってたとこへ。 最近できたおしゃれなCoffee屋さんでした アイスコーヒーとキャラメルラテを 頼みましたがキャラメルが品切れだったので ヘーゼルナッツを入れてもらいました☕️ 何でもできるみたいです☕️ 中も…

先週は雨ばっかりで お店はとてもひまでした。 でも今マネージャーと私しか スタッフいないので、、、 いつ休みになるか分からない恐怖。 後2か月なのでラストスパートで がんばろう(´Д` ) この間雨上がりに虹を 見つけました!! いい事あるようにお願いし…

だんだん寒くなってきて 乾燥もひどい。 寒くなるとクライストチャーチを 思い出します。 中々しんどかったので あまり思い出したくはないですが ニューブライトンはまた行きたいとこ。 懐かしいビーチ ニュージーランドに水着持ってきたけど 夏も寒くて結局…

dinner

昨日はたまたまお休みで 彼も3時までだったので オーナーさんがご飯に連れて行ってくれました! 名前忘れちゃいましたが、、、 ウォーターフロントの所の レストランで2階のとこ。 牡蠣とかわいいバーガー。 バーガーにはお魚が挟んであって どっちも美味し…

burger boy

バーガーボーイに行ってみました! better burgerの時から学んで。。 チーズバーガーとチーズバーガーセットを 2人で頼みました!$20! テイクアウトして ベンチでランチ(^^) バーガーボーイ美味しかったです❤️ ポテトも好きなやつでした! その後、フィッ…

UGG

昨日はcotton onでお買い物しました! 色々安くなってて 5着で合計$45!! いいお買い物できました◎ ただ、、だんだん寒くなって来てるのに 2人共日本のために夏服ばっかり買ってた。 冬服ないのに(´Д` ) 今日はいいお天気なので ちょっとぶらぶらしてきま…

花のある生活

今日もいい天気でした◎ この間誕生日にもらったバラ ロマンチックなこともサプライズも 出来ない人なので きっとオーナーさんに言われて 買ってきてたのかな? と思いつつ、、、 初めてお花をプレゼントしてくれたので 嬉しかった(^^)♡ そして今日はエージェ…