better burger auckland

この間ずっと行きたかった

better burgerに行ってきました!

 

シティの方に行ったけど

そんなに混んでなくてすんなり

入れました*\(^o^)/*

 

f:id:ua-sa-ks:20170418185150j:image

ダブルチーズバーガーのスモールセット

これにジュースついてます

一つ$13!高い〜〜🙈🙈

 

見た目小さくて足りないかなあ

と思ってましたが、、、

食べきれなかった(°_°)

コンボは一つでよかったかな(._.)

 

ポテトはマックの方が好きでした😋

 

因みにブリトーマート駅に

新しくオープンするということで

今日はburgerをフリーで配ってました!

行列だったので断念〜〜。