The Crab Shack

この間食事のあとに

The Crab Shackに行きました!

カニが有名な所らしいのですが

お腹いっぱいだったので

ちょっとだけ。

 

f:id:ua-sa-ks:20170803022535j:image

 

カルアミルク久々でしたが

やっぱり美味しい😊

 

あと、クラムチャウダー

頼みましたが

すごく美味しかったです>_<♡

魚介の味詰め込まれてました😍

ポップコーンは無料で取り放題😁

 

日曜日の夜だったので

お客さんが少なく、

ゆっくりできました(^^)

 

最近相方はラストスパートで

毎夜飲み歩いてて

顔が膨らんできました😓

髪型も坊主みたいになったので

余計に膨らんでみえる😱

楽しんでたらいいのかな🍺?