仕事おすすめ

タックスもボンドも

全部帰ってきましたーー!

後は為替を見て日本の口座に振り込みます!

 

タックス来年度の分

200ドル位かなと思っていたら

700ドル近くありました!!

彼のは250位でしたが、、

 

ニュージーにいったら

分かるかもしれないですが

私は黄色の看板のチェーン店の

お寿司屋さんで働いていました

オーナーが現地の方だから

色々しっかりしていて

1年も働いてないのに

退職金かわかりませんが

働いた分とは別に1カ月分位の

お給料が振り込まれていたり

タックスもなんか多かったり、、

お金の面だけでなく

クリスマスには1人1人スタッフに

プレゼントが用意され、

売り上げよかった店舗には

ケーキ持ってきてくれたり

ボーナスあったり

仕事なのでやっぱり大変だけど

思い返せばいいとこ勤めたなと思います!

 

みなさんもぜひ😝