オイスター

ニュージーランド最後という事で

最近外食ばかりしてますが、、

今日も行ってしまいました🙈🙈

 

夏はよく食べてたマッスル貝を

最近食べてなかったので

何度か行ったことのある

ジ オキシデンタルカフェで

食べてきました!!

f:id:ua-sa-ks:20170806024608j:image

マッスル貝は蒸し焼を

オーダーして味もいくつかありますが

ロブスターのソースがおすすめ😋

 

あと牡蠣も>_<❤️

NZで牡蠣頼むとビネガーついて来るけど

レモンだけの方が絶対美味しい

2人とも早食いなので

そっこーペロリでした😋😋

これにチップスがついて来るので

お腹いっぱい◎

ここは私が好きなシャーリーテンプル

置いてあるから嬉しいです(^^)

 

そしてハーバーサイドの方が好きなので

ぶらぶらしてたら

f:id:ua-sa-ks:20170806024854j:image

何かイベントしてました

家族がいっぱいいて

屋台もいくつかありました

 

1時間も経ってないのに

またお腹空いたと言われ😵😵😵

Oyster & Chopへ。

4時から7時は牡蠣がハッピアワーなので

お客さんいっぱいいました!!

ハッピアワーの牡蠣と

マーケット価格のブラフオイスター

食べたいと言われ、、、

さらにはお高いワインまで😱😱😱

どんだけ贅沢すんるだ😠

と言いながら

f:id:ua-sa-ks:20170806025607j:image

またまた2人でペロリ。

2人共本当によく食べる^_^;

ブラフオイスターは特別な味はしなくて

ハッピアワーの牡蠣と一緒の味だった気が

 

ここの牡蠣は苦味が強かったです

ジ オキシデンタルカフェの牡蠣の方が

甘くて美味しかった(^^)!!

でも前来た時は美味しかったですよ!!

 

食が一番の楽しみだから

食べてる時って本当に幸せ☺️