ラグビー

ニュージーランド人は

ラグビー愛がすごい(^^)

 

Queens wharfでは

昨日からラグビーのイベントしてます!

仕事帰りにちらっと覗いてきました

 

f:id:ua-sa-ks:20170623190430j:image

詳しくないので分からないですが、、

ライオンズ?の試合が流れてました

赤のユニフォームを着た

サポーターもたくさん!!

f:id:ua-sa-ks:20170623190524j:image

ホールの中では、おっきい画面が

4台位あってお酒飲みながら

応援できるみたいです🍸

 

f:id:ua-sa-ks:20170623190627j:image

 

でも最近雨続きで今日も雨。

写真もどんより。。。

明日は有名なオールブラックス🏉の

試合があるみたいなので

明日が本番ですかね!!

晴れて欲しいなあ〜〜

お店が忙しくなかったら

早く閉めれるみたいなので

明日はスタッフで参戦してきます😁

ルール分からないけどハカを見たい💃

ミーハーなので、、

なんならユニフォームきて

応援したい*\(^o^)/*

 

たのしみ😘早く寝よう🌙