日本食

昨日は仕事終わりに

昼間から飲んでた彼と

オーナーさんと合流。

日本食をご馳走してもらいました!!

 

蔵というお店

 

f:id:ua-sa-ks:20170426184518j:image

ぜいたくー*\(^o^)/*♡

天ぷら食べたかったので幸せでした!

 

お店の雰囲気も店員さんもよかった😊

 

その後はカラオケへ🎤

何年ぶりかのカラオケだし

初めての方達で緊張したけど

楽しかった😍

いい人達に巡り会えてよかったです◎

 

そして昨日は父が還暦を迎えました!

おめでたい〜〜🎂

電話したら日本帰ってこいと。。

そう言われると帰りたくなくなる笑笑

反抗期🤔🤔😂😓