ワイヘキ島 オークランド

 昨日ワイヘキ島に行ってきました!!

ワイン好きな彼がずっと行きたかった所

ワイヘキ島かワイヘケ島

どっちなんでしょう。。。

 

フェリーは30分置きに出てました

1人往復$36、、ちょっと高いです(´・_・`)

30分位フェリーに揺られて

着きました〜〜🛥

f:id:ua-sa-ks:20170122164424j:image

f:id:ua-sa-ks:20170122164446j:image

 うみー♡

到着したら1日バス乗り放題の

$10チケットを購入して

いざ!ワイナリーへ(^^)!

 

まず、Stonyridge Vineyardに

行きました!

f:id:ua-sa-ks:20170122164717j:image

ここは有名らしい。。

f:id:ua-sa-ks:20170122164728j:image

ワイン好きな彼は

2種類テイスティングしてました!

テイスティングだけで$18のがあって

びっくり!!

味の違いは私にはよくわからず🤔

 

その後歩いてTe Motu Vineyardへ!

ここでは1人$20で

5種類のテイスティングができます

ボトルワインを買ったら

$20は無料だったので

私が一番のめたロゼワインをお土産に購入😊

f:id:ua-sa-ks:20170122165152j:image

こころという名前のワインがあって

ちょっと嬉しかったです😁

 

f:id:ua-sa-ks:20170122165314j:image

 

 次はMiro Vineyardへ🍷

近いと思ってたら中々遠かったです

 

f:id:ua-sa-ks:20170122165331j:image

こんな道を歩いたりして、、

f:id:ua-sa-ks:20170122170311j:image

 

f:id:ua-sa-ks:20170122165503j:image

私が唯一楽しみだったランチ。

ここで食べたかったけど

すでにキッチン閉まってて

ご飯にありつけず😓😓😓😢

下調べ大事ですね🙈

 

それからOnetangiビーチまでおりて

 ちょっとのんびり。

f:id:ua-sa-ks:20170122165745j:image

 

帰りは街にもちょっと降りました

f:id:ua-sa-ks:20170122165809j:image

そして雨と風が😣😣😣

いいタイミングなのか何なのか…

 

でもワイン好きじゃなくても

とっても楽しめました(^^)!!

もう一回いきたい😁😁