デボンポート オークランド

デボンポートに行ってきました!

 

初めてのフェリー⛴⛴

デボンポート行きは

毎日30分間隔で出てます😊

カード持ってたので往復$9!

 

f:id:ua-sa-ks:20161029132516j:image

 

フェリーから見るCityも

新鮮で良かった(^^)

 

着いたらビクトリアストリートを

散策しました🚶

雰囲気もおしゃれで日本食も

何件かありました!

街の雰囲気撮るの忘れた>_<

 

ビクトリアストリートを抜けると

マウントビクトリアの入口が

見えてきたのでそのまま登りました

f:id:ua-sa-ks:20161029132736j:image

途中ジブリに出てきそうなのを発見😁

 

坂が急ではあはあ言いながら登ると

絶景が待ってます*\(^o^)/*

f:id:ua-sa-ks:20161029132434j:image

 

f:id:ua-sa-ks:20161029132857j:image

マリオ思い出すきのこ🍄

 

それにしてもお出かけの時は

天気悪い日が多い☹️☹️☹️

 

その後は図書館にWi-Fiがあったので

ちょっと休憩〜〜

調べてたらデボンポートチョコレートが

有名らしいのでお店に行って

試食だけしました^^;

美味しかったけどいいお値段だったので🙈

 

 

今日は風が強くて寒かったけど

もうちょっとあったくなったら

海沿いで気持ち良いんだろうな*(^o^)/*

因みに帰りのフェリーは15分と45分発です

夜中1時まで出てるみたい!

びっくり!!